2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

ミッション女・プロジェクト男





転球さんと平田あっちゃんの二人芝居、


『ミッション女・プロジェクト男』見てきました~


ミッション女1_convert_20100516234710



とは言っても5月9日の話なんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




いや~、今回も笑った笑った




もう、なんと表現すればいいのやらわからんけど、とにかくオモロイ!

あのバカバカしさがオモロすぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

台詞の一つ一つはなんてことない事を言ってるのに、あそこまでオモロくするお二人の表現力に脱帽です



今回は映画『曲がれスプーン』で有名なヨーロッパ企画の上田誠さんが作・演出という事もあってなのか、私が今まで転球さんのお芝居を見た中ではかつてない壮大な!?SFチックな世界も垣間見ることが出来ました



あっちは相変わらずものすごい存在感でした♪

そして転球さんは相変わらず(というか、いつも以上に!?)汗かいてはりました



まぁ、あれだけ「バックスペェース!」やったらねぇwww
(って見た人にしかわからんな笑)



千秋楽という事もあってか、場内は立ち見のお客さんが出るほど超満員でカーテンコールの時も熱気ムンムンでした♪


で、転球さんがオマケミュージカルやってくれはりましたw


ミュージカルっつっても、ブルーハーツのものまねから始まり、最後は桑名正博熱唱してはったんですけど



ああいう転球さん見るの大好き
和みます♪
めっちゃ可愛いです.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



最後には演出の上田さんも舞台に出てきはって大大サービスしてくれはりました☆
上田さんも知的な感じでめっちゃカッコよかったです~



終演後、サインするのにお二人が物販のトコ出てきはったので(なんとこんなのは転球劇場解散後初めてのことではなかろうか)、
『握手してくださ~い』って転球さんにお願いしに行ったら、




ナント
ナントォ!!


握手しながらニッコリ微笑んで『いつもすんません!』って言ってくれはったのです~~~~O(≧∇≦)O




覚えててくれてはった~~~~

嬉しすぎる~~~~




福田転球という人の魅力に魅入られて早十年・・・



こんな嬉しい日が来ようとは~~~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



でもその瞬間は驚きの余り『』しか私言えなかったんですけども・・・
会釈するのでいっぱいいっぱいでした




握手してくれはった手も力強くて、『久々に男の人の手ぇ握ったからめっちゃドキドキした~~~』って友達に言ったら「なんでやねん!」って笑われちまいました





とにもかくにも今回のお芝居もホンマに満喫出来ました~

今でも思い出すと(´∀`*)ウフフと一人笑っている恐い人になってしまいます^^;




まだ御覧になったことのない方は次回は是非!!



とりあえず福田転球という人を一度見ない事には人生損しますぞよ




転球さん、あっちゃん今回もすばらしい笑いをありがとう~(≧▽≦)




福田転球×平田敦子÷千葉雅子「つゆ男」 [DVD]福田転球×平田敦子÷千葉雅子「つゆ男」 [DVD]
(2008/04/16)
福田転球平田敦子

商品詳細を見る






テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 福田転球

01:14  |  ✿舞台✿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://megustamusicadebaile.blog33.fc2.com/tb.php/112-d326a3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
